コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

いらっしゃいませ

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

新年明けまして・・・おせぇよ

前の記事からだいぶ空いたなぁ

年末年始仕事とリア充で忙しくて書く時間なんてなかったんだよ!!

って適当に言ってみる。

まぁそんなこんなで1ヶ月以上たったわけだけど

俺一人仕事で充実する毎日送ってたせいで著しくネット離れして友達との

絡みが極端に少なくなったのよね。

そんで久しぶりに最近どうよって世間話をスカイプでしてみた。

あまりのみんなの変わり具合、おもしろい話、いろいろあって驚き^p^

なんていうかアホすぎるだろ・・・www

裏では人のこと悪く言うくせして表ではその人とは仲良しとか何したいんだろなwww

周りにこういう行動と発言が一致しない人が多くて困る

一体全体頭の中どうなってるんでしょうかね、見せてくださいよwwww

あと飲酒喫煙、無免許運転。こんなことを堂々とドヤ顔で言いふらしてる馬鹿もいるそうで。

いやぁ面白くてお腹痛いね、俺の腹筋返せよまじでww

今後もさらに面白いことしてくれるのを期待してるよ!

そんで明日は勤務先の社員さんとエヴァ7打ってくるぜ!!

すげぇ楽しみ!負けたら泣くけど演出だけはじっくり見させていただくよ

まぁおわる
コンテントヘッダー

やっちまった

また悪い癖で長いこと放置しちゃったな

自分でちゃんと書くと決めたのになぁ・・・。

まぁ僕は何も変わりなく毎日ひたすらバイトですです

タバコの煙やらほこりやら充満したパチ屋を毎日監視しておりまする。

よかったら誰か打ちに来てよ、全身全霊で接客する←

とりま変わったことといえば先日12月3日に19歳になったよ(,,・◞◟・,,)

リアルに友達少ない僕だけど意外と多くの人からおめでとー

言われて嬉しかったねwww みんなにはこんなこと言えないけどな。

予想では1,2人だと思ってたからなおさら嬉しかったね

そんで母からプレゼントで31のアイスケーキでっかいやつもらった

↓これ↓

アイスケーキ

ちょっとでかいかもしれないけど許してね^^;

19本ろうそく立ててみたら気持ち悪くなったよね

そんで名前入りのチョコプレートあったから名前隠すのに編集したら

更に気持ち悪く・・・wwww

というか母よ、こんな寒い冬にアイスケーキプレゼントとか悪意しか感じないよ?(^ω^)

でもおいしいから許す・・・悔しいビクンビクン←

他の人からもちょっとプレゼントもらえたの嬉しいな

一番はダッフルコートかな、ちょうどほしかったからやばいね、感謝!

今年いいことホントなかったから最後の最後で良い事あってよかった

年越して来年こそはいい年になると願っとります。

みんなも来年いい年になるといいね、ちょっと早いかなww

おわり
コンテントヘッダー

やぁやぁ

昨日日記書こうとしたら緊急メンテとか・・・・orz

ってことで今日4日ぶり?に書くのさ

今日は10日。給料日の日だった! 思ったよりは少なかったけど

バイトにしてはもらいすぎてるくらいでしたね、おいどん満足じゃ(´◉◞౪◟◉)

まぁ大半貯金だから小遣い少ないけど、いい使い方できるといいな。

まぁ今日の仕事はごくごく普通だったかな。

何かあるとすればパチンコの台に唾が吐かれてたな

見つけたときゾッとしたわ・・・んで気持ち悪くてほかの人に処理頼んだ←

こういう悪質なものって結構パチスロで多いけど唾はえぐい

量とかがなんかもう・・・・これ以上は自重する。

そんでバイト終わって家で休憩してからバスケのクラブチームにお邪魔した

男の人みんな170cmオーバーででかいのにさ、俺一人だけ160cmくらいだから

すっごいアウェイだった、マッチアップできる人いないし

ゴールしたつぶされまくり^p^

外からはがんがん入れたけど身長低いと中不利だね、生涯ガードの人生かorz

そんで今帰ってきたとこさね。えらいのに夜ご飯おでんっていうミスマッチwwww

食べないとお腹すくから食べるけどきっと胸焼け_(:3 」∠)_

おわり
コンテントヘッダー

疲れた

今日のバイトは今までで一番疲れたな、いろんな意味で。

休憩中に携帯にて変なものみたせいか気分の沈み具合が異常だった。

なんか周りの人いろいろ気持ち悪い、人のこと言えないけど口だけすぎる。

あとバイト一人飛ぶし、社員さん一人なぞの体調不良で長期休暇だし

おかげさまで俺の出勤日無駄に増えたし・・・・。

なんでこうよくないこと増えるかな

ただでさえ休み少なくて遊びも全然いけないし、リフレッシュできることがない。

自分だって同い年の子らみたいに学校言って遊んでとかいろいろ

満喫したいですよ、そういう年頃ですよ、遊びたいですよ!

みんなと仲良くしたいし、喋りたいし喋りかけてほしいし

自分のこと必要としてほしいですよ!←

同い年の大学生とかそういう子たち見るとホント羨ましい。

遊びたい、友達ほしい。ぼっちとか寂しいですよ(・´ー・)

気分下がりまくりな今現在です、おわり
コンテントヘッダー

ニコニコプレミアム×au

今日は休み明けで仕事。

一日休み挟むだけで体すごい軽くなるのな

でも生憎平日は暇、ホールのど真ん中で棒立ちしても怒られないくらい暇!

今日の体の軽さなら朝から夜遅くまで行けるんじゃないか!?

空も飛べるんじゃないか!?ってくらい抜群の状態だったのに

まぁ仕方ない・・・平日ですから・・・。

そんでまぁ今月からパチスロは規制が厳しくなり客寄せのイベントなど

一切禁止なんだっけか、ただでさえ暇な平日が更に客へって暇になるという。

恐ろしいくらいのデスコンボ、店からしたら相当痛いのよね。

個人的にも忙しくても充実した仕事してもらえるお金のほうがなんとなく嬉しい。

とか言って実際忙しくなるともうやだとか弱音吐くんだけどねwwww

そんで家帰ってから携帯見てたらニコニコからメール来た。

内容は「auスマートフォンでもプレミアム登録可能になった」とのことらしいです。

やっときたよって感じだね!

今からちょっと登録してくる!

待ちに待ったプレミア回線味わってくるからノシ

おわり



あめじーさん
お久しぶりです(。◖௰◗。) 
他にもケーキ買ってあるから今日も至福のときを
過ごさせていただきまする♪
コンテントヘッダー

休日

6連勤後の休日を今日はまったりと過ごしたよ。

でも朝8時には絶対に目覚めるような体になってて

いっぱい寝ようと思っても8時に目が覚めてしまうのな・・・。

そんで早起きしたから朝ごはん作って食べながら溜まったアニメ消化した

Fateやばいな、征服王に俺のハート征服されたわwwwwww

あのキャラ大好きすぎるwwww

WORKING!!も相変わらずのおもしろさだった、最後店長がいい人だったのがなんとも言えんな

んで昼に母と買い物してDVD借りてきた。

久しぶりに荒川見たけどおもろいな、みんな個性的すぎるよwww

ってか実写するんだっけ?さすがにあれを実写は無理あるよな・・・^^;

そんで見たことなかったみなみけ借りてみた、明日帰ってきてから見てみる。

ほのぼの系なのかな、あんま評判聞いたことないからwktkしてる

そんで帰りにハロウィンってことでケーキ買った!

紫いもモンブランおいしかった、紫いも大好きだからもうね・・・言葉にできないくらい幸せだよ・・・www

帰ってからは昼寝しまくってーって感じかな

せっかくの休日だけどだらだら過ごしてもったいない感があるけど

そんな休日も悪くないよね。

おわり
コンテントヘッダー

3・4・5・6日からの今

やっと6連勤終わった、自分まだまだ世間から見たら子供並の若さだけど

だからと言って体力あるわけでもなく、最大5連勤が限界だと再認識した。

更新できなかったのは3日目からスロット教えてもらってて異常なまでに

疲れてたのさね。 わかんない、慣れない仕事してると

通常の倍疲れるよね・・・。

そんで3日目からラストまでひたすらスロットの毎日

だいたい仕組みとかはわかったんだけど、やっぱりめんどくさいな

一番嫌なのが目押し。 自分ゲームとかでもそうなんだけど目押しするの

すごい苦手だから、目押し頼むわ~!って客に呼び出される度にため息・・・ww

まぁそんな感じですごい疲れてたわけですよ。

でも今日はバイトさんの中で一番かわいいと思ってる先輩見れて目の保養できた←

そして帰り雨だったから車で送ってもらった、このイベント最強にやばい!

車の中いい匂いだったよ、エヴァとかアニメのグッズ置いてあって

まさかヲタク?とか疑惑浮上して内心興奮しつつ冷静装い楽しく過ごしたwww←

そんで家ついて今までひたすら寝てた

明日休みだし、ゆっくり寝てよう。  起きたらアニメ溜まってるの消化でもして

休みを満喫するのです。

おわり





古論:高校卒業したんだから先生もくそもないよwww
   リンク名変更しときやす!!
   コンビニでもしてたけど今はパチ屋の店員っすね。
   意外と楽しいんだぜ?(。◖௰◗。) 
コンテントヘッダー

2日目

二日目にして既に体重い、もうと年なんじゃないかな・・・まだ18だけど←

でまぁ今日は新しい仕事教えてもらった。

なんだかんだ言ってパチンコ店員になって1ヶ月という新米です。

パチンコのほうは一通りできるようになったの、たまにわかんないことあるけど

そんで今日はスロットのほう教えてもらったんだ。

まぁちんぷんかんぷん、さっぱりわからんのな・・・・。

うちの店はゴト対策で出玉の確認とかいろいろするみたいでややこしいらしい

他の店ではこんなんしないって聞いていいなぁって思いつつてんぱり

ながらもなんとか1日過ごしたよ。

わからない仕事だとなんか無駄に疲れるけど時間過ぎるの早く感じるからいいけど・・・・

みたいなジレンマ発生してた。

明日と明後日で基本的なことはできるようにして、一番忙しい土曜日に備えたいとこですな。

帰り道にコンビニ寄ったら高校のときの後輩が違う学校の女子と溜まってた。

見た目まじDQN、女はすげぇ化粧濃いギャル。身内だからいいものの

関係ない人だったら内心笑っちゃうくらい見た目がひどいのよね・・・wwww

でもさギャルの子って化粧濃くて顔面事故ってる割りにスタイルいい子の割合多くない?

身長ある程度高くて細くてスラっとしてるんだよね

普通にしてればもててかわいくなりそうなのになぁって毎度思ってる。

そんな上から目線な自分も何様だよって毎度思ってる。

んでファミチキとバンホーテンとさくぱんのリッチミルク買って帰ってきた!

もう疲れはてたからちょっとだけ寝るっす。明日も頑張る

おわり
コンテントヘッダー

6連勤1日目

雇用してもらう際に「週4,5日で結構です」って店長に言ったのに

しょっちゅう6連勤入れられるのはなんでだろうか・・・。

でも月の働いた日数に換算すると20日前後なんだ、つまり平均週4,5日

なるほど、そういうこと・・・・納得できるかってのwwww

ただの屁理屈じゃないですか店長さんよ!

まぁ入れられたものは仕方ないのでしぶしぶ6連勤さ、そんで1日目。

予想通り平日の早番は異常なまでに暇です。

今日25日でお給料もらってる人いっぱいいるだろうからいつもより多少

お客さん多かったけど、それでも暇でしたな。

ホール巡回してても何もない、考え事しながらぼーっとしてても何もないくらいに暇

これで高時給なのは嬉しいですよ、そんでまぁ何事もなく仕事終えて

5時過ぎに家到着!

帰り道にミニストップ寄った。25日の今日からイカ娘×ミニストップのコラボらしくて

お弁当、おにぎり、お菓子などにイカ娘侵略してたな。まさに俺得

でも本命はそれじゃなく一回600円のイカ娘のくじびき!

フィギュアとかいろいろあるのさ、一番くじみたいな感じ。

それを帰り道にあるミニストップでやろうと思ったら取り扱いされてなかった・・・。

だから明日ちょっと遠征してでも5回くらいくじ引きしてくる←

俺の運に期待してフィギュアなんとしてでも引き当てたいところである!

またやったら明日の日記にでも載せて自慢大会ですわ_(:3 」∠)_

イカ娘のくじびきやった人とかこれ見てたらコメントほしいよ、絡んで!

おわり
プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。