コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休日

6連勤後の休日を今日はまったりと過ごしたよ。

でも朝8時には絶対に目覚めるような体になってて

いっぱい寝ようと思っても8時に目が覚めてしまうのな・・・。

そんで早起きしたから朝ごはん作って食べながら溜まったアニメ消化した

Fateやばいな、征服王に俺のハート征服されたわwwwwww

あのキャラ大好きすぎるwwww

WORKING!!も相変わらずのおもしろさだった、最後店長がいい人だったのがなんとも言えんな

んで昼に母と買い物してDVD借りてきた。

久しぶりに荒川見たけどおもろいな、みんな個性的すぎるよwww

ってか実写するんだっけ?さすがにあれを実写は無理あるよな・・・^^;

そんで見たことなかったみなみけ借りてみた、明日帰ってきてから見てみる。

ほのぼの系なのかな、あんま評判聞いたことないからwktkしてる

そんで帰りにハロウィンってことでケーキ買った!

紫いもモンブランおいしかった、紫いも大好きだからもうね・・・言葉にできないくらい幸せだよ・・・www

帰ってからは昼寝しまくってーって感じかな

せっかくの休日だけどだらだら過ごしてもったいない感があるけど

そんな休日も悪くないよね。

おわり
コンテントヘッダー

3・4・5・6日からの今

やっと6連勤終わった、自分まだまだ世間から見たら子供並の若さだけど

だからと言って体力あるわけでもなく、最大5連勤が限界だと再認識した。

更新できなかったのは3日目からスロット教えてもらってて異常なまでに

疲れてたのさね。 わかんない、慣れない仕事してると

通常の倍疲れるよね・・・。

そんで3日目からラストまでひたすらスロットの毎日

だいたい仕組みとかはわかったんだけど、やっぱりめんどくさいな

一番嫌なのが目押し。 自分ゲームとかでもそうなんだけど目押しするの

すごい苦手だから、目押し頼むわ~!って客に呼び出される度にため息・・・ww

まぁそんな感じですごい疲れてたわけですよ。

でも今日はバイトさんの中で一番かわいいと思ってる先輩見れて目の保養できた←

そして帰り雨だったから車で送ってもらった、このイベント最強にやばい!

車の中いい匂いだったよ、エヴァとかアニメのグッズ置いてあって

まさかヲタク?とか疑惑浮上して内心興奮しつつ冷静装い楽しく過ごしたwww←

そんで家ついて今までひたすら寝てた

明日休みだし、ゆっくり寝てよう。  起きたらアニメ溜まってるの消化でもして

休みを満喫するのです。

おわり





古論:高校卒業したんだから先生もくそもないよwww
   リンク名変更しときやす!!
   コンビニでもしてたけど今はパチ屋の店員っすね。
   意外と楽しいんだぜ?(。◖௰◗。) 
コンテントヘッダー

2日目

二日目にして既に体重い、もうと年なんじゃないかな・・・まだ18だけど←

でまぁ今日は新しい仕事教えてもらった。

なんだかんだ言ってパチンコ店員になって1ヶ月という新米です。

パチンコのほうは一通りできるようになったの、たまにわかんないことあるけど

そんで今日はスロットのほう教えてもらったんだ。

まぁちんぷんかんぷん、さっぱりわからんのな・・・・。

うちの店はゴト対策で出玉の確認とかいろいろするみたいでややこしいらしい

他の店ではこんなんしないって聞いていいなぁって思いつつてんぱり

ながらもなんとか1日過ごしたよ。

わからない仕事だとなんか無駄に疲れるけど時間過ぎるの早く感じるからいいけど・・・・

みたいなジレンマ発生してた。

明日と明後日で基本的なことはできるようにして、一番忙しい土曜日に備えたいとこですな。

帰り道にコンビニ寄ったら高校のときの後輩が違う学校の女子と溜まってた。

見た目まじDQN、女はすげぇ化粧濃いギャル。身内だからいいものの

関係ない人だったら内心笑っちゃうくらい見た目がひどいのよね・・・wwww

でもさギャルの子って化粧濃くて顔面事故ってる割りにスタイルいい子の割合多くない?

身長ある程度高くて細くてスラっとしてるんだよね

普通にしてればもててかわいくなりそうなのになぁって毎度思ってる。

そんな上から目線な自分も何様だよって毎度思ってる。

んでファミチキとバンホーテンとさくぱんのリッチミルク買って帰ってきた!

もう疲れはてたからちょっとだけ寝るっす。明日も頑張る

おわり
コンテントヘッダー

6連勤1日目

雇用してもらう際に「週4,5日で結構です」って店長に言ったのに

しょっちゅう6連勤入れられるのはなんでだろうか・・・。

でも月の働いた日数に換算すると20日前後なんだ、つまり平均週4,5日

なるほど、そういうこと・・・・納得できるかってのwwww

ただの屁理屈じゃないですか店長さんよ!

まぁ入れられたものは仕方ないのでしぶしぶ6連勤さ、そんで1日目。

予想通り平日の早番は異常なまでに暇です。

今日25日でお給料もらってる人いっぱいいるだろうからいつもより多少

お客さん多かったけど、それでも暇でしたな。

ホール巡回してても何もない、考え事しながらぼーっとしてても何もないくらいに暇

これで高時給なのは嬉しいですよ、そんでまぁ何事もなく仕事終えて

5時過ぎに家到着!

帰り道にミニストップ寄った。25日の今日からイカ娘×ミニストップのコラボらしくて

お弁当、おにぎり、お菓子などにイカ娘侵略してたな。まさに俺得

でも本命はそれじゃなく一回600円のイカ娘のくじびき!

フィギュアとかいろいろあるのさ、一番くじみたいな感じ。

それを帰り道にあるミニストップでやろうと思ったら取り扱いされてなかった・・・。

だから明日ちょっと遠征してでも5回くらいくじ引きしてくる←

俺の運に期待してフィギュアなんとしてでも引き当てたいところである!

またやったら明日の日記にでも載せて自慢大会ですわ_(:3 」∠)_

イカ娘のくじびきやった人とかこれ見てたらコメントほしいよ、絡んで!

おわり
コンテントヘッダー

お休み

今日は6連勤こなしたあとのやっとの休日

しかし1日だけである、明日からまた6連勤の地獄・・・。

でもまぁ仕事楽しいし、時給もいいから割と好きな仕事ってのが唯一の救いかな。

でも週1でイベントの土曜日は真剣に嫌だな、忙しすぎる・・・^p^

今日はそんな休みだったけど、特にすることもなく朝起きて

ご飯食べながらアニメ見てたよ。

今週のWORKING!!の佐藤さんの下りが最高におもしろかったwwww

相変わらずの報われる愛って感じがやばいね・・・(´◉◞౪◟◉)

WORKING!!のすれ違いになってお互い解釈してることが違うって感じの面白さが

ホントに大好き、芸人でいうアンジャッシュみたいなさ。

Fateも胸熱、こういうバトル系の大好き

他にも見てるけどこれといってかな。ただ見てるだけってアニメもあるし←

そんで昼寝した、休日の昼寝の気持ちよさは異常だと思う

でもその反面貴重な1日しかない休日を昼寝の時間に費やすのがもったいない・・・。

このジレンマわかってくれる人いるかな?w

起きたらドラマの結婚できない男やってた!

このドラマ多分一番大好き、阿部さんの演技やばいよwww

ほかにもアットホームダットとかTRICKとか阿部さんの出てるドラマは

ほとんど好き、阿部さんLOVE!!←

そんくらいかな、今はとりあえず夜ご飯何かが気になる

しかし母風邪辛そうだからな、お惣菜買ってくるかもしれんし

たまには気利かせて夜作ってみようかな・・・悩む

そいじゃおわり
コンテントヘッダー

復活させてみました。

1年振り?多分もっとかもしれない。

だいぶ放置しちゃったみたいだけど、なんか再建してみた。

最近人と出会う機会が多くなっていろんな人と喋って

中にはすごい気あって仲良くなって良くしてくれる人とか

もちろん異性として気になる人とかいろんな人と出会うんだよね。

でもどんな関係でもちょっとした発言とか行動で亀裂入ったり

相手怒らせたり不快な思いさせたりだとか、自分にはそういうのが多すぎる。

自分の元々の性格が気に入らないとかそういうのは別だけど。

それでもどんな理由でも人を不快にさせてしまうのは申し訳ない。

そして見切りつけられて離れていかれるのは辛いし、悲しい。

自分がしてしまったことだから仕方ないけどそれでも悲しい。

チャンスがあるのならもう一度自分を見つめなおしてだめなところを直してでも

仲良くしていたいと思う人もいる。ホント辛いよね。

だからもうそんな思いしないように、損しないように

自分の悪いところは改善しよう。 まず始めに愚痴ばっかりなこの口をどうにかしよう。

例え思ってても口にするな、自分の中で消化しろ。

ちょっとずつでいいから直してみよう。頑張ろう。
プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
