コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復活させてみました。

1年振り?多分もっとかもしれない。

だいぶ放置しちゃったみたいだけど、なんか再建してみた。

最近人と出会う機会が多くなっていろんな人と喋って

中にはすごい気あって仲良くなって良くしてくれる人とか

もちろん異性として気になる人とかいろんな人と出会うんだよね。

でもどんな関係でもちょっとした発言とか行動で亀裂入ったり

相手怒らせたり不快な思いさせたりだとか、自分にはそういうのが多すぎる。

自分の元々の性格が気に入らないとかそういうのは別だけど。

それでもどんな理由でも人を不快にさせてしまうのは申し訳ない。

そして見切りつけられて離れていかれるのは辛いし、悲しい。

自分がしてしまったことだから仕方ないけどそれでも悲しい。

チャンスがあるのならもう一度自分を見つめなおしてだめなところを直してでも

仲良くしていたいと思う人もいる。ホント辛いよね。

だからもうそんな思いしないように、損しないように

自分の悪いところは改善しよう。 まず始めに愚痴ばっかりなこの口をどうにかしよう。

例え思ってても口にするな、自分の中で消化しろ。

ちょっとずつでいいから直してみよう。頑張ろう。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
