コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やぁやぁ

昨日日記書こうとしたら緊急メンテとか・・・・orz

ってことで今日4日ぶり?に書くのさ

今日は10日。給料日の日だった! 思ったよりは少なかったけど

バイトにしてはもらいすぎてるくらいでしたね、おいどん満足じゃ(´◉◞౪◟◉)

まぁ大半貯金だから小遣い少ないけど、いい使い方できるといいな。

まぁ今日の仕事はごくごく普通だったかな。

何かあるとすればパチンコの台に唾が吐かれてたな

見つけたときゾッとしたわ・・・んで気持ち悪くてほかの人に処理頼んだ←

こういう悪質なものって結構パチスロで多いけど唾はえぐい

量とかがなんかもう・・・・これ以上は自重する。

そんでバイト終わって家で休憩してからバスケのクラブチームにお邪魔した

男の人みんな170cmオーバーででかいのにさ、俺一人だけ160cmくらいだから

すっごいアウェイだった、マッチアップできる人いないし

ゴールしたつぶされまくり^p^

外からはがんがん入れたけど身長低いと中不利だね、生涯ガードの人生かorz

そんで今帰ってきたとこさね。えらいのに夜ご飯おでんっていうミスマッチwwww

食べないとお腹すくから食べるけどきっと胸焼け_(:3 」∠)_

おわり
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・・なんというかお久しぶりでございます・・・。

お・・・覚えてる!?


なんか久しぶりに巡ってたらブログが開いててびっくらこいた・・・。


なんか・・・大人だねぇ。なんか大人。文章大人。

No title

>萌華
おぉ!久しぶりやねww
余裕で覚えてるよ!
勉強頑張ってる?(´◉◞౪◟◉)←
どこが大人だよ、普通だぞww_(:3 」∠)_
プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
