コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年明けまして・・・おせぇよ

前の記事からだいぶ空いたなぁ

年末年始仕事とリア充で忙しくて書く時間なんてなかったんだよ!!

って適当に言ってみる。

まぁそんなこんなで1ヶ月以上たったわけだけど

俺一人仕事で充実する毎日送ってたせいで著しくネット離れして友達との

絡みが極端に少なくなったのよね。

そんで久しぶりに最近どうよって世間話をスカイプでしてみた。

あまりのみんなの変わり具合、おもしろい話、いろいろあって驚き^p^

なんていうかアホすぎるだろ・・・www

裏では人のこと悪く言うくせして表ではその人とは仲良しとか何したいんだろなwww

周りにこういう行動と発言が一致しない人が多くて困る

一体全体頭の中どうなってるんでしょうかね、見せてくださいよwwww

あと飲酒喫煙、無免許運転。こんなことを堂々とドヤ顔で言いふらしてる馬鹿もいるそうで。

いやぁ面白くてお腹痛いね、俺の腹筋返せよまじでww

今後もさらに面白いことしてくれるのを期待してるよ!

そんで明日は勤務先の社員さんとエヴァ7打ってくるぜ!!

すげぇ楽しみ!負けたら泣くけど演出だけはじっくり見させていただくよ

まぁおわる
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
