コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6連勤1日目

雇用してもらう際に「週4,5日で結構です」って店長に言ったのに

しょっちゅう6連勤入れられるのはなんでだろうか・・・。

でも月の働いた日数に換算すると20日前後なんだ、つまり平均週4,5日

なるほど、そういうこと・・・・納得できるかってのwwww

ただの屁理屈じゃないですか店長さんよ!

まぁ入れられたものは仕方ないのでしぶしぶ6連勤さ、そんで1日目。

予想通り平日の早番は異常なまでに暇です。

今日25日でお給料もらってる人いっぱいいるだろうからいつもより多少

お客さん多かったけど、それでも暇でしたな。

ホール巡回してても何もない、考え事しながらぼーっとしてても何もないくらいに暇

これで高時給なのは嬉しいですよ、そんでまぁ何事もなく仕事終えて

5時過ぎに家到着!

帰り道にミニストップ寄った。25日の今日からイカ娘×ミニストップのコラボらしくて

お弁当、おにぎり、お菓子などにイカ娘侵略してたな。まさに俺得

でも本命はそれじゃなく一回600円のイカ娘のくじびき!

フィギュアとかいろいろあるのさ、一番くじみたいな感じ。

それを帰り道にあるミニストップでやろうと思ったら取り扱いされてなかった・・・。

だから明日ちょっと遠征してでも5回くらいくじ引きしてくる←

俺の運に期待してフィギュアなんとしてでも引き当てたいところである!

またやったら明日の日記にでも載せて自慢大会ですわ_(:3 」∠)_

イカ娘のくじびきやった人とかこれ見てたらコメントほしいよ、絡んで!

おわり
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
