コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2日目

二日目にして既に体重い、もうと年なんじゃないかな・・・まだ18だけど←

でまぁ今日は新しい仕事教えてもらった。

なんだかんだ言ってパチンコ店員になって1ヶ月という新米です。

パチンコのほうは一通りできるようになったの、たまにわかんないことあるけど

そんで今日はスロットのほう教えてもらったんだ。

まぁちんぷんかんぷん、さっぱりわからんのな・・・・。

うちの店はゴト対策で出玉の確認とかいろいろするみたいでややこしいらしい

他の店ではこんなんしないって聞いていいなぁって思いつつてんぱり

ながらもなんとか1日過ごしたよ。

わからない仕事だとなんか無駄に疲れるけど時間過ぎるの早く感じるからいいけど・・・・

みたいなジレンマ発生してた。

明日と明後日で基本的なことはできるようにして、一番忙しい土曜日に備えたいとこですな。

帰り道にコンビニ寄ったら高校のときの後輩が違う学校の女子と溜まってた。

見た目まじDQN、女はすげぇ化粧濃いギャル。身内だからいいものの

関係ない人だったら内心笑っちゃうくらい見た目がひどいのよね・・・wwww

でもさギャルの子って化粧濃くて顔面事故ってる割りにスタイルいい子の割合多くない?

身長ある程度高くて細くてスラっとしてるんだよね

普通にしてればもててかわいくなりそうなのになぁって毎度思ってる。

そんな上から目線な自分も何様だよって毎度思ってる。

んでファミチキとバンホーテンとさくぱんのリッチミルク買って帰ってきた!

もう疲れはてたからちょっとだけ寝るっす。明日も頑張る

おわり
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みけさんやないかwww
学校の先生はもういいのかい?
あとなんか気づいたからいうけれども
リンク名かえといてちょ

しかしパチンコ店で働いてたのか・・
コンビニじゃなかったっけ?
プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
