コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3・4・5・6日からの今

やっと6連勤終わった、自分まだまだ世間から見たら子供並の若さだけど

だからと言って体力あるわけでもなく、最大5連勤が限界だと再認識した。

更新できなかったのは3日目からスロット教えてもらってて異常なまでに

疲れてたのさね。 わかんない、慣れない仕事してると

通常の倍疲れるよね・・・。

そんで3日目からラストまでひたすらスロットの毎日

だいたい仕組みとかはわかったんだけど、やっぱりめんどくさいな

一番嫌なのが目押し。 自分ゲームとかでもそうなんだけど目押しするの

すごい苦手だから、目押し頼むわ~!って客に呼び出される度にため息・・・ww

まぁそんな感じですごい疲れてたわけですよ。

でも今日はバイトさんの中で一番かわいいと思ってる先輩見れて目の保養できた←

そして帰り雨だったから車で送ってもらった、このイベント最強にやばい!

車の中いい匂いだったよ、エヴァとかアニメのグッズ置いてあって

まさかヲタク?とか疑惑浮上して内心興奮しつつ冷静装い楽しく過ごしたwww←

そんで家ついて今までひたすら寝てた

明日休みだし、ゆっくり寝てよう。  起きたらアニメ溜まってるの消化でもして

休みを満喫するのです。

おわり





古論:高校卒業したんだから先生もくそもないよwww
   リンク名変更しときやす!!
   コンビニでもしてたけど今はパチ屋の店員っすね。
   意外と楽しいんだぜ?(。◖௰◗。) 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
