コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

疲れた

今日のバイトは今までで一番疲れたな、いろんな意味で。

休憩中に携帯にて変なものみたせいか気分の沈み具合が異常だった。

なんか周りの人いろいろ気持ち悪い、人のこと言えないけど口だけすぎる。

あとバイト一人飛ぶし、社員さん一人なぞの体調不良で長期休暇だし

おかげさまで俺の出勤日無駄に増えたし・・・・。

なんでこうよくないこと増えるかな

ただでさえ休み少なくて遊びも全然いけないし、リフレッシュできることがない。

自分だって同い年の子らみたいに学校言って遊んでとかいろいろ

満喫したいですよ、そういう年頃ですよ、遊びたいですよ!

みんなと仲良くしたいし、喋りたいし喋りかけてほしいし

自分のこと必要としてほしいですよ!←

同い年の大学生とかそういう子たち見るとホント羨ましい。

遊びたい、友達ほしい。ぼっちとか寂しいですよ(・´ー・)

気分下がりまくりな今現在です、おわり
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ

Author:みけ
フリーターでパチンコ店員としてバイト中。
学校行くお金貯めてるよ。

ニコ厨、アニヲタ、踊ってみた、ボカロ、ゲームBGM
バスケ、HY BUMP RAD AquaTimez、他にもあるけど
書いたのは大好きだよ。

よかったら絡んでくださいな_(:3 」∠)_

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

僕の毎日ほのぼの日記

トーテムの活動報告

花鳥風月 ゆるゆる日記

今日もわっふーい。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
